読み聞かせ・ワークショップがありました!

2024年3月21日

3月21日(木)3.4.5歳児さん対象の読み聞かせ・ワークショップが

ありました。

① 友李くんのお母さんの絵本の読み聞かせ

題名は『シマフクロウとサケ』宇梶静江さん作

友李くんのお母さんの声が優しい声で、

子ども達も集中してきいていました。

② ウポポイの山田さんのよるワークショップ

今回はアイヌ文様の折り紙が貼ってある白いハンカチに

絵の具でスタンプ! とても素敵なハンカチが完成しました。

③ 山田さんによるユーカリ(語り)

最後に山田さんによる語り。子ども達は「ホ!」のかけ声で

元気に参加していました。

今回初めての読み聞かせとワークショップ。これからも

続いていくといいなと思っています。

乾さん、山田さん、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

ページトップへ